F16 Demo

何で青森まで、と問われたらただこれを見に行った、というしかない

Noordzee

しかし結果は散々だった
 
 
 
トリのF16が離陸

Noordzee

ノータンクはDemoの基本ですが日本ではなかなか見れない
出来ればパイロンも取って欲しかった



ハイレートから

Noordzee



ちょっと遠目のHigh Speed Pass

Noordzee



スロットルを絞られてしまい....

Noordzee



やはりF16は後ろ姿がいい

Noordzee



そんなに湿度は感じなかったけれどベイパーが結構出てます

Noordzee

燻し銀な感じがシブイ


この逆光ではABリングは流石に写らない

Noordzee



突っ込み

Noordzee

まるで信玄の髭のようなベイパー


何度見ても好きな機影です

Noordzee



特にお尻が好きなのは仕方がない

Noordzee



地味ですが背中

Noordzee



うっすらとABリング

Noordzee

空自だとなかなか見れないんですよねぇ


なかなかやってくれるのですが少し遠い

Noordzee



Down windへ

Noordzee

割とあっけなく終了

現像してみるとブランク(and/or 歳)は隠せず、かなり下手くそ
何でこんなところで? というのが多い
もし、こんな状態で欧州に行ったら壊滅です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search