今日のカワちゃん

昨日と同じように晴れたり曇ったりとコロコロと空の表情が変わる1日でした
雨は降りそうでなんとか降らず
気温も落ち着いてきて大分と過ごし易くなりました、って明日から9月ですよ

所用があったので散歩は1時間程
横っ飛びでエアブレーキ? 一杯

Noordzee
 
 
 
換羽の身繕いをした時にでも付いたのでしょう、嘴に羽毛

Noordzee



飛び出し

Noordzee

何回か飛び込んだけれど着水、離水はタイミング合わず


最近、この子の定位置はここになってきた
4~5m先を人が歩いても知らん顔してます

Noordzee

自宅の庭のセンサーライトがつかなくなったので散歩から帰って外して見るとランプがご愁傷様
交換したけれど動作が変なので、分解してみたら過電流が流れたっぽく何か部品が逝ってしまってるようだ
仕方無く適当なのを買い求め設置したけれど、安物のせいか設定範囲が狭すぎて夜になってもイマイチな反応
まあ、暫くは様子見、これだけで結構時間を費やしてしまった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search