今日のカワちゃん

久し振りに朝からすっきりと晴れたがまだまだ暑い
2時間程の散歩で汗ぐっしょり

換羽中はやはり動きが悪く、長く固まったままで、こちらが根気負けしてしまう

Noordzee

ようやく追えるようになったけれど、まだまだスランプ真っ最中
 
 
 
この子は人をあまり怖がらず、慎重に近付けば最短撮影距離4m近くでも逃げようとはしない
それでもここまで近くに飛んで来るのは稀です

Noordzee

夕方、久し振りにグラグラ
揺れは大したことなく長くもなかったけれど、震源地はいつも同じ辺りなのが気になる

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ご無沙汰しております。
豪雨だったり暑い日が続きますね~。
1枚目お見頃です~!
百里のSP機も見させて頂きありがとうございました!
こちらに来て1度もカワちゃんを見ていないような。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

個人的にはまだまだなんですけど~
暫く追いかけてないとなかなか。。。

SP塗装、アグレスぽくていいですよ!
Recent Comments
Link
Search