人間ドック

毎年恒例の人間ドックを受診、終わったのはお昼過ぎで既に2ndの時間
それでも、この機を逃すと百里まで出かけれる機会は当分無い

Noordzee

約半年振りの百里です
 
 
 
休み明けの火曜、朝から人間ドック
鼻から入れる胃カメラを初めて経験し、その楽さに驚きました
担当医曰く食道、胃、十二指腸もキレイですね~とのコメントだったけれど逆流性胃炎?と診断された
思い浮かべれば何となく思い当たる節がある
いつもの通り肝機能だけ?が付いていて後は基準値内

ドック終わってクルマを走らせてHeading RJAH、何しろ半年振
到着したのは14時過ぎ、F15の2ndには遅すぎる、と思っていたら、F15の2ndは無かったらしい

観覧式に向けた60周年Special塗装のF15

Noordzee

垂直尾翼の塗装は左右で異なります


クソ暑い

Noordzee

陽炎メラメラ


AB期待したけれど離陸はいたって普通

Noordzee



Lotation

Noordzee

珍しいことにPさんのヘルメットに梅組のステッカー貼ってあります


約1時間後

Noordzee



Break

Noordzee

主翼と尾翼の翼端にお祭り用?のライン
どうせやるなら翼下面も全塗装して欲しかった


そんなに湿度は感じなかったけれどベイパーを引いて旋回

Noordzee



スルっとRW21L

Noordzee



これを機に空自のPさんのメットを自由な色付きにして欲しい

Noordzee


ドック終了前の医師との話の中で背骨がストレートバックと指摘された
基本Sの字のような形が理想とされるが、胃から下方の彎曲が少なくほぼ垂直で腰痛持ちに多いとのこと
歩き方や姿勢などアドバイスを戴いた
今までドックでこんな事を言われた事はなかったので有意義だったように思う
ずばり腰痛持ちなので気を付けなければなりませぬ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search