生きる

 うーん今日も熱っぽい・・・(>_<)
 普段でも低い思考能力が更に低下中(笑

 昨年、カワセミを待っている間に撮ったもの
 よくよく見るとオオタカの幼鳥のようですが、間違っているかもしれません
 違うようでしたらご指摘下さいm(__)m

trans
 結構低い位置から進入


 この時はちゃんと調べもせず、

 トビだと信じておりました(大汗

 これが実質的に猛禽の第1号

trans
 別の日、まだ30Dの頃である

 夕暮れ近くで暗く

 ピンもイマイチで埋もれていた


 撤収に取り掛かっていたところに!

 ハイスピード・ローパスから・・・・・

trans
 アターック!!

 一瞬の出来事@@;

 肝心のアタックは撮れず..........orz
 何故、連射にしておかなかった???
 しかも何を撮ってるの??なアングル(ーー;)

 サギは墜落
 自然界の厳しさを垣間見た一瞬であった
 合掌

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

これまでにもいいシーンを撮ってらっしゃっしゃいますね~!!
一枚目を拝見するかぎりでは、私もオオタカの若だと思います。
自然界の弱肉強食、実際に見るといろいろ考えさせられます・・・

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
やはり幼鳥ですか。これが大きくなったのが今のかなあ、と思うこの頃です。
シーンはたまたま、です。。。。ピンも甘いし(汗
このようなシーンはカワちゃんの捕食とは違った意味で少々重いのでUPするかどうか迷いました。
Recent Comments
Link
Search