アオサハギ juvenile

所用があって大洗まで出掛けたついでに海岸まで行ってみると結構な波と風が残っていた

栢島では、この子で結構な枚数を撮りました、が、結果は散々でほとんどが没
2cmも無い位の小ささに加え、ちょこまかと動く

Noordzee
 
 
 
真面目にEF100L"IS"が欲しくなる

Noordzee



この小っちゃい子の正面はブサイクちゃん

Noordzee

なにやらヌメヌメ感がある割にヒゲみたいなのが生えてるし


ソフトコーラルの隙間から睨まれてますな

Noordzee

何にしても課題を多く残しました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

高知-愛媛の旅、お疲れ様でした~!
小さな黄色い魚、可愛らしいです。
年々台風の時期が早まっていて、大変だったようですね。。。
また、リベンジでしょうか?

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

時期が早まるというか、この7月は多かったですね。
中緯度の水温が高かった為か、二次的な大雨で各地で大きな被害でしたがそちらは大丈夫でした?
再チャレンジはそのうち考えます。。
Recent Comments
Link
Search