台風の柏島

遅れてきた台風11号の風雨が強くなってきました

先週、前の台風12号に慄きながら現地へ到着したら、うねりも無く海況は悪くない
透明度もまあまあ
しかし歳のせいか前日の寝不足(飲み過ぎ)でか朝から体調が良くない
久し振りに着た5mmのウェットは首周りが窮屈でそれだけでも吐きそう

イトヒキベラのヒレ全開を撮る予定だったのですが

Noordzee
 
 
 
太陽が出ていないと海中は暗い
ナイトでは十分な自分のライトを点けても中途半端な明るさしかなく、よくわからない

普通のガラスハゼ

Noordzee



かなり珍しいオシャレハナダイ

Noordzee

この時、水深45m、自己の最深深度を更新
全身+ヒレ全開が撮りたかったけれど結構動きが速いのとDECOが出ている
次回の宿題です


もう時期外れですが偶然に抱卵していたモンハナシャコ

Noordzee

抱えている卵は残り少なく、それらもハッチアウト直前


ベニカエルアンコウ

Noordzee



これ撮るの超難しい

Noordzee

真面目にIS付きが欲しくなった


ホウセキカサゴ

Noordzee

名前の由来は知りません


ハダカオコゼ

Noordzee



ビンからコンニチハ

Noordzee



普通の金魚でさえ満足に撮れなかった1日でした

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search