久し振りなマクロ

マクロ以前にダイビングそのものが半年振り
カメラを全く扱えず苦労しました

Noordzee
 
 
 
こんな感じでタマゴに新鮮な水を送ります

Noordzee

ナカモトイロワケハゼ



この時期は幼魚が沢山

Noordzee



結局、正面から撮れなかったルリメイシガキスズメダイ

Noordzee



2cmあるかないかのミツボシクロスズメダイyg

Noordzee



コイツは成魚とあまり変わらない

Noordzee



ドアップとまではいきませんが

Noordzee

アマミスズメダイ


光が回ってない......

Noordzee



定番のゴンベ

Noordzee



ルリホシスズメダイ

Noordzee


モンハナシャコ、残念ながら抱卵は見れず

Noordzee



イシガキカエルウオ

Noordzee



フタスジリュウキュウスズメダイgy

Noordzee



何かの幼魚ですが、、、後で調べます

Noordzee

(後記:トカラベラの幼魚でした)


海シダをひっくり返したところ

Noordzee

カニなのかエビなのかよくわかりませんがコマチコシオリエビとのこと
兎に角、動きが俊敏で多くの枚数を捨てました



ちょっとピン甘、これも何エビなのかわかりません
後で調べます

Noordzee

(後記:オシャレカクレエビでした)


理由は知りませんが何やら揉めているらしい

Noordzee



何処で見てもブサイクちゃんです

Noordzee

口のすぐ近くを上のエビが通っても無視



レモンスズメダイ

Noordzee



ヤドカリ

Noordzee

この日、幼魚に関しては全く不満で数多くを撮り損ねた
やはりブランクは侮れない

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search