ISG

OKAで見かけた青ジンベイ

Noordzee
 
 
 
トーイングカーも「サクラ」ジンベイ塗装

Noordzee



Borading Bridgeには主任整備士の説明

Noordzee

ハラまで塗装してあるんですね、しかもコバンザメ付き


1時間弱のFLT、夕陽を撮り損ねた

Noordzee



やっと到着

Noordzee



原生林が多く、何度か猛禽と思わしきを見たが種まで判別出来ず

Noordzee



大好きなGEKKO、珍しい色合いに変化してます

Noordzee



この写真を撮る2分前位、目の前をアカショウビンが横切る
カワちゃんより少し大き目な感じ
次は撮ってみたい

Noordzee

船の周りにはハブクラゲ、目が悪いので危うく接触するところでした



街の中の廃車を利用した店

Noordzee


Noordzee  紹介されて出掛けた焼肉はとんでもなく旨かった




Noordzee青ジンベイ塗装のトーイングカー




帰路、初めてまともに見たPeach

Noordzee



離陸後、少しして見えた多良間島

Noordzee

ええ感じのラグーンですが台風10号の煽りを受け南側は荒れてます



薄雲の下に下地

Noordzee

B4の離発着可能な3000mのRWが威容を放ってます
北側の美しいラグーンは健在

HNDのRWは22、いつもと違うApprochだった
TDLの沖合を降りるのでは無く、柏の下総航空基地の真上を航過し、船橋から市川上空で旋回してALTを降ろし葛西の東側から東京湾に入りRW22へ
その昔、住んでいた時がありましたが変わってしまっていてドコがドコなのか判るまで時間が掛りました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search