北宇

 昨日の続きです
 固定翼もSSを落として試してみた
 結構な日差しがあったのでISO100でも絞りが10を超えてしまうがNDを持っていくのを忘れた(-"-)
 仕方がないのでそのままである

 直射日光にあたり過ぎたせいか、それとも先週からの疲れが出たのかとてもしんどい
 めったにしない頭痛がする

trans

 面白い顔です

 朝、到着した時のものですが

 既に陽炎が。。。。

trans

 着陸前にオーバーヘッドをやらかした

 まあALTはありましたが

 朝からやってくれるとは思いませんヨ

 真正面は何故かアンパンマンを想い出す...

trans

 固定翼の帰投1番手は入間のチェッカー

 芸ナシ+高い

 優等生な離陸でした

trans

 何を血迷ったかローパス実施

 バイバイをしてくれました


 機体が滑る、とういうのがよくわかった

 勉強になるなあ(笑

trans
 期待のC-1はハイスピードパスにコンバットピッチ

 もう一回ローパスとソロデモのごとく

 ぐるぐる@@;


 OH6のソロと帰投が盛り上がった1日でした~

 ここは陸自航空隊?(爆

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お久しぶりです。岩国7日間の画像処理がまだ終らず、加えて疲れが出てき始めました。暑いのでお互い体調管理に気をつけるようにしましょう。
終わりから2枚目のローパス、こういうの好きです。P-3Cの岩国上がりのようです。
スマイルマークみたいな顔もいいですね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
微熱を出して集中力に欠け、低空飛行中です(泣
お互い気を付けましょう!
このローパスは低く感じましたし、陸自もなかなかと考えを新たに。
YSでまともな絵は初めてです。この機は子供達&ガイジンさんに超人気でした!
Recent Comments
Link
Search