1D

Noordzee1Dを買った訳ではありませぬ
久々にやってしまいました

搭乗してスーツケースを押し込み、席で踏ん反り
返っていたら、何故か男性の地上係員から
「お客様、失礼ですがあの~」と声を掛けられた

えっと思ってBoarding Passを見たけれどもう遅い
netで座席の変更をした時に勘違いしたのだろう
自分の席は1Dであった

GateでBoarding Passを見ていた筈なのに
思い込みというのは恐ろしい

地上係員が機内まで引率する位だから相当なVIP
なのでしょう
礼儀として人生の大先輩と見受けられる紳士に
詫びを伝え、その横-1D-で小さくなってました
確認を怠った自分が悪いのですが恥ずかしかった
何であろうと確認は重要ですな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。

2年ぐらい前にLHR→HNDのBAで私も同じようなことしてしまいました。
かなり空席の多い便だったので座席3列を使って横になって寝ていましたが、朝目が覚めて座席番号を見ると1つズレている?思い込みというのは恐ろしいものですね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

返信が遅れ申し訳ありません。
OKB-51さんでもそんな事があるんですか!
確かに空いている時は、トイレに立った後で自分の席がわからなくなることありますね。
思い込みならいいんですけど、ボケが始まったのかと危惧しております。
Recent Comments
Link
Search