今日のHND

日曜なのに朝イチでHND
これが遊びだったらどんなに楽しいでしょう

今日のShipは久々の777

Noordzee
 
 
 
発着枠が増えて賑やかになるのはいいけれどセキュリティは長蛇の列
イミグレがもうひとつ出来ましたがどうなんでしょ?
以前の記事に書いたようにPriotityのレーンのステイタスランクが高くて使えない
先日も混んでいたので今後はある程度の余裕は持っていかないと、、荷物持って走るのだけはご免だ

いろんなヒコーキが眺められるのはいいんですけどね

Noordzee



Noordzee777は昨年USへ行った時以来だから多分1年振り

久し振りに777に乗ったからといって
特別なことは何もない

朝から腹具合がイマイチだったにも係らず、
「お飲物は?」と問われると条件反射で
ついBEERと即答

運悪くAisleが取れず真ん中席だったが
B6と比べて足元のクリアランスは十分で
隣席を起こさずに余裕で席を立てた
今まで2クラスの777の一番前は乗ったことが
無かったのでこんなに広いとは知らなかった


空港からホテルまでTAXIな訳ですが、運ちゃん知らん顔して指定したホテルを通り過ぎる
英語で問いただすと知らんプリ
ほんの少しだけだけど土地勘があったので戻るように命じたが素直じゃない
やっと戻る脇道に入ったところで言った言わないの水掛け論になってしまい、そうこうするうち堪忍袋の緒がプチっ
メーターから適当な金額を差し引いて金を渡して車を降りた

ここまではいいんですが、今度は自分の場所がわからない
見回すと何となく思い当たるものがあり、カンで歩いていったら5分程でホテルに着いた
全く知らない土地ではこんなこと出来ません

左側の霧みたいなのは雨

Noordzee

何でここにいるんだろ?

2週間前もいたような気がする.....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search