今日のカワちゃん

早朝、久し振りな緊急地震速報に叩き起こされた
関東から東北までのかなり広い地域で揺れたらしい
幸い、たいした揺れでは無く、これからか?と思っていたらスッと止んでしまったので惰眠を続行

朝、所用で出掛けた後、遅くなってから散歩へ
久し振りにカワちゃん

Noordzee
 
 
 
完璧にナマっていて追えない

Noordzee

羽根がかなりくたびれているように見えるけれど雛毛?


こちらの子は本当にボロボロ

Noordzee

かなりお疲れ様の様子
レンズを下げた途端に飛ばれてしまった



飛び込みもホバも全く追えず

Noordzee

虫除けをせずに出掛けたので蚊に刺されまくり早々に退散

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

地震、まだ多いようですね。。。
お気を付け下さい。
って、こちらもいつ来るかと言われ続けていますが。。。
カワセミさんの幼鳥さん、元気に飛んでいるようですね!
こちらでは鳥運全くない状況です。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

実は今朝もありまして。小さな揺れでしたけど起きてしまいました。
で、そのまま起きてHNDでした。
久し振りのカワちゃんは難しかったですよ。
鳥運無ですか?クマとか期待してるんですけど~!
Recent Comments
Link
Search