梅雨入り

関東地方に梅雨入りの発表がありました
これから大嫌いなジメジメが続くかと思うと気が滅入る

昔、フォーミュラーカーのレースのスタート前
土砂降りに近い雨の中、5機編隊でサーキットにapproach

Noordzee
 
 
 
この頃、クルマへの興味はほとんど無くなっていて、お目当てはこのF16だった
ポンチョを被っていてもズボンはおろか靴の中でちゃっぷんする位ズブ濡れ
100mmでこの画角なので近かったとは言えないまでもまあ良しとしたい

Noordzee

たった2pass、F16見たさに雨の中を我慢したpowerは、今、カケラもない
我慢は出来ないけれどF16は見たい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

F16が5機とは豪華ですね!風車の国でしょうか?
日本の空祭で今年F16がフライトしそうなところは、千歳、三沢、新田原ぐらいでしょうか。
やはり、三沢が一番近そうですね。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

日本じゃ考えられないですよね~
何処かでご一緒出来れば幸いです。まだ計画立ててませんけど。
Recent Comments
Link
Search