AH-64D

RWが逆で到着は撮れなかったLongbow
ロクマルのデモ後に登場

Noordzee

朝から晴れの予報が大ハズレ、どんよりとして視界も悪い
 
 
 
まずはご挨拶と観客近くまで寄ってくる

Noordzee




Noordzee



背中見せてくれるんですが大したこと無し

Noordzee



お約束のLock On

Noordzee



Pさんのお手振り戴いてサラっと終了

Noordzee

見れないよりいいですけど拍子抜けしたデモでした


全てのFlying Displayが終了するとポチポチとRTBが始まる

Noordzee

陽炎で.....



RWを少し外して離陸した64D、頭上を航過、霞ヶ浦へDirect

Noordzee

芸らしい芸は全く無かったのが残念

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
そちらのほうも黄砂の影響でしょうか。
防府は晴れていましたが、黄砂のおかげで残念なお空でした。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

黄砂というよりただ湿度が高過ぎだったと思います。
朝からメラメラでしたので。。。。

重なりを意識して撮ろうと思いましたがOKB-51さんの足元にも及ばずです。
後日UPします。

No title

ヘリは陸自の方が魅せてくれるような印象があります。
曇天にも陸自の迷彩ヘリはマッチしてくれますね~!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

そうですねぇ~、陸自の方が充実してますしね。
F16を堪能されたようですね。羨ましい。。。
Recent Comments
Link
Search