GW その4

 連休「明け」に会社を休むときはある程度覚悟しなければなりません(笑
 予想通り、出社すると@@;な状態
 機材は塩抜きして片付けないといけないし(乾かすのがタイヘン)
 写真は整理しなければならないし。。。。 いまだにRAWにはほとんど手を付けれていない(大汗

 滞在中、ウン十年振りに天体望遠鏡をのぞく機会があった!(^^)!
 本当に久し振り
 その時見た土星が撮りたくて一昨日、100-400x1.4、35mm換算で約900mmで試してみたが玉砕
 三脚がショボすぎて(耐荷重2.5KG)ブレブレ お話にならず
 そのうちGT3541か525にビデオ雲台買ったら再チャレンジしてみよう(いつのことやら)

trans

 年に何回かは行きたくなる南方面

 潜るだけではなく

 波打ち際でボーとするのも(^O^)

 やっぱり

 南の島はいいです♪

trans
 カメラをハウジングに入れたまま
 撮ったので水滴が........(汗

 こういうところで生BEERが飲みたいw

 さて来週も忙しい(-"-)

 しかし人生、楽しんだ方が勝ち♪
 次は何処へ行こうかな・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search