猛禽日和

満足っ

Noordzee

※何故か羽根の下が緑っぽくなってしまいます、色温度他いじってません
 
 
 
朝イチで近所へ散歩
先々週、当たりと付けた場所のすぐ横で何やら大掛かりな工事が開始され、定位置を移動したらしい

Noordzee

白トビしちゃった...



UTC0000でいったんRTB、チャリを漕いで約5分

ブラブラしていると懐かしい鳴き声がする
今年も遠路遥々よくお出で下さいました

Noordzee



Single Passのみ

Noordzee



サシバが過ぎ去った後、何気なく振り向くといつもの処に何やら影
雑草の中をザクザク行き場所を確保するけれどオオタカはまったりモード、左腕はプルプル
やっと飛び出したと思ったら問題発生!
AFが動かない!?

Noordzee



あたふたするけれどもう遅い

Noordzee

歩くうちにスイッチが動いたのでしょう、超Easyな場面だったのに.....



凹んでチャリを停めた場所へ戻り、帰り支度を始めた時、遠くにサシバがinsight

Noordzee

自分の失敗はさておき、満足
RTBしてヒョウ柄になったクルマを洗車、筋肉痛は左手だけでなく足腰も・・・・あぁ情けない

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

猛禽さんに恵まれて、素晴らしい1日ですね!
ツミさんの営巣の動向に期待大です!
栃木の北の森にサンコウチョウももう来ているようですよ。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こんな好機はあまり無いですね、しかも市街地といってもすぐ住宅街ですから。
人に慣れているとはいえ営巣ポイントにはなるべく近付かないようにしています。
仕事が落ち着いたらサンコウチョウ狙いで遠出してみるのもいいですね。
Recent Comments
Link
Search