とむやむくん

Noordzee先月、売り出したものの売れ過ぎて販売中止になった
というトムヤムのカップヌードル

気付いた時には売り切れの状態で諦めていたところ
友人がどうぞと、ひとつ譲ってくれた


何しろトムヤム大好き、匂いから胃がねじられる
流石に辛さは無いものの、十分に満喫出来る
商品でした

これを商品化した日清はエライ


再発売が待ち遠しい

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

僕も一個だけ手に入れて食いました。
直後に品薄商法?が始まって二個目に至らず。

美味いっすよね。
オシッコまでトムヤンクン香りがしました(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

聞いたところでは本当に驚いたらしいですよ。
同じ事をやってるとは更に驚き。
食べたければタイレストランへ行けばいいのですが手軽さですよね。
尿までは.....流石、医学者は違いますなあ。

No title

うちの近辺では販売されていなかったのか存在すら知らず。ニュースで販売中止になって初めて知りました。
タイ料理好きの人間としては、販売再開したら即確保したいものです。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

F-15E超恰好いいですね!
考えてみたら飛ぶのを見たこと無いんです。

タイ料理好きでしたか!辛さはありませんが雰囲気はOKです。
是非、試して下さい、って私、日清の関係者ではありません(笑
Recent Comments
Link
Search