久し振りのオオタカ

昨日とはうって変ってどんよりとした曇り空
思いの外に肌寒く、そろそろ片付けようと思っていたフリースを羽織って散歩へ

普通なら多くの人を見かける時間なのに寒いせいかあまり人がいない
小1時間程歩いて、帰ろうとしたらカワちゃんの声が耳に入り、目を凝らしてみても何処にいるのかわからない

年配の方と猛禽談義をしていたところ、あれ?

Noordzee
 
 
 
こんな街中に何とオオタカInssight

Noordzee



先月、ハヤブサのSky Trials終了後、猛禽屋のF氏にGoshawk!と教えて貰って以来
その時は気付くのが遅過ぎて間に合わなかったので自然のオオタカを撮ったのは久し振り

Noordzee

まだ若い個体と思われます、Single Passのみ
やっぱりオオタカはかっちょええ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

オオタカの飛翔シーン、1パスで捉えるとはお見事です!
これからも野生の猛禽類が出てくれると嬉しいですね。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

いえいえ、だって速くないですから。
そうですね、他のも見たいですがこればっかりは(笑
少し通うことになりそうです。
Recent Comments
Link
Search