今日のカワちゃん

今朝も惰眠を貪って寝坊
天気は良さそうで散歩へ出掛けると案の定、昨日の風で桜はほとんど散っていた

Noordzee

光彩が透けて猛禽ちっくな目は迫力あります

げっ地震~
 
 
 
♂はあっちこっちと忙しい

Noordzee



大き目の鯉の稚魚をGET

Noordzee

この処、歩留り向上しているみたい




マイナスの二次関数の頂点というか加速度エネルギーの頂点というか
Begin Attack

Noordzee



飛び出し

Noordzee



この♀は30分以上も日向ぼっこでほとんど動かず
出てきて1時間以上経ってからしきりに突っ込むけれど....

Noordzee

陽が高いとこんな距離でも陽炎の影響が出てくるようになってしまった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1枚目、お見事ですね~!
こういう飛び込みシーンを撮影したいといつも思っていますが、撮れません。。。(^^;)
雛が生まれると更に給餌が忙しくなるのでしょうね!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

私の場合、ここまでなんですよね。
離水の場面はほとんど没ですので。。。。

それよりこのノイズを何とかして欲しいんですが(笑
Recent Comments
Link
Search