止まりもの

午後遅くなってから風の強いこと!
これで桜も散ってしまうでしょうね

このところ仕事が忙しいというか緊張が高まる時期で今朝は久し振りに爆睡
チャリでいつもの処へ出掛けたけれどボウズ、さもあらんと次は散歩

ところが暫く経っても出てこないので諦めてエナガなどを眺めていたら
花が散ってしまった桜をバックに鋭い視線

Noordzee
 
 
 
飛び出しに間に合わず、離水は見えず
向いの木に移る際の横飛びはおろか、その後の飛び出しもダメ
ホバリングしてくれたのに傍観していたりと全く飛翔は撮れなかった

Noordzee

獲物を捕った後、ペチペチやって短く鳴いたと思ったら魚を咥えたまま、多分♀の元へ



遅咲きの桜

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search