空砲

前回の続き


Noordzee

空砲でも迫力は尋常じゃありません
 
 
 
後方から日本製鋼のFH70がどっかん

Noordzee

今年は6発もやってくれたのに全くタイミング合わず.....



続いてIHIのマインスパーの脇からお手製水力ミサイル発射!・・・撮れず...

Noordzee



驚いたことにこのミサイル、見事、敵陣地にスポっ

Noordzee

マグレかどうか知りませんが、なかなかの演出です



続いて後方から小松クーガーがバリバリバリっと

Noordzee

桜には全く不釣り合いですね



更に小松ライトアーマーが出てくるも勢いがなく発砲もほとんど無し

Noordzee



ここで60登場、1枚目と同じような絵ですが...

Noordzee

結構バリバリやってくれました



ビッグブルが敵陣急襲、突破口を作る

Noordzee

桜に全く似合わない
F系は絵になるのに.....



歩兵も登場、銃撃戦の模様

Noordzee



ここでお約束

Noordzee

今年の演技はイマイチでした



トドメでクーガーの40mm?が唸り、敵陣突入

Noordzee

バリバリと唸っているのは奥のクーガーで手前のは玉詰まりか何かでパリともせず
ダメじゃん、整備不良、失格です


敵陣奪取して日の丸を立てて、皆さん道化師のように固まって演技終了
こういうストーリーがあったショーも面白い
空自もAGGなんか空砲使えばいいのに


Noordzee前回、来た時は腰をやってしまい、
何の気力も無くヨロヨロしながら退散した

今回、以前から試したかった自衛隊の
食堂に入ってみた
空自では開いているなんて聞いた事無いけれど
他の陸自はどうなのでしょう?

メニューはこの日限定のものしかないが、カレーが
売切れとのことで突如メニューに無いメニュー登場

ご覧の通り、トンカツ定食
味はまあ普通
値段は納得の¥500也

寒かったけれど楽しめた1日でした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

流石のレポート、お見事です!
敵陣に入ったミサイルの撮影は素晴らしいですね!
私は北海さんが撮影できなかった空挺のみのアップにしようかと思い始めています。。。

No title

水ミサイルにまで誘導装置を載せたんでしょう。陸自恐るべし(笑)
7枚目、最後に見た光景、みたいな。コレ北海氏、撃たれたんじゃないかな。羨ましい~

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

水力ミサイルはSS遅かったので少しブレてしまいました。
ちなみに、狙った訳ではありません。
空挺は......さっぱり寒かったですよね~

けたんさんへ

ありがとうございます。

昨年はその辺に着弾、いえ転がってましたからきっと練習したんでしょう。
ヘリからは、この少し前にどう見ても観客狙ってるだろ?ってのはありました(笑
空砲であっても、近距離で見れるのは貴重です。
Recent Comments
Link
Search