SKY TRIALS 2014 その5

朝、散歩に出掛け1時間程歩いてもカワちゃんの鳴き声ひとつ聞けず
他に冬鳥の姿が見られなくなった

帰宅してガラスコーティングなるものを施すために洗車から
この何年か、機械洗車ばかりで自力でやったことがなかったので疲れる
水のふき取りが甘く慌てること数回、それでも初めてのガラスコーティングは割と簡単だった
謳い文句通りでなくても1年位ワックス無でいいのなら御の字

少し間が空いてしまったスカイトライアルの続き

Noordzee
 
 
 
猛禽、みな恰好いいのだが隼は独特の格好よさがある

Noordzee



いい感じで回ってくれたけれどボケが汚い.....

Noordzee



ルアーではないけれどスピードに乗っているので速い

Noordzee


凧にターゲットを付けての訓練‐Kitingというらしい‐でのAttackは背面

Noordzee


閉会式の後、F氏が一部のCマン向けにVolataryなExhibitionの2回目、盗み撮りではないけれど横から

Noordzee

また来年に期待します
練習しなきゃ.......

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

6枚目の画像
なんとも顔の表情が可愛い。

いろいろと
ハヤブサ達の飛翔姿を楽しませていただき感謝です。
上空を飛んでいる時に
ハヤブサがどんな面持ちで飛んでいるのか?
皆さんの撮影のお陰です。。。

日々の苦労が。嬉しい画像に残ってくれてます。
また、来期もお付き合い願います!

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

いろいろな表情を見せてくれますよね。
鳥ってもっと単一的な表情だと思ってました。
お蔭でこの子は疲れてそうだな、とか気合入ってんな等、感じるようになりました。

こちらこそ訓練や狩りに参加させて戴ければと存じます。
よろしくお願いします。

No title

背中に搭載されている機械は何ですか?

けたんさんへ

ありがとうございます。

そりゃ、見かけないですからわかりませんよね。
あれ、発信機ですよ。何処かへ飛んでいってしまった時の。
Recent Comments
Link
Search