SKY TRIALS 2014 その4

前回の続きです

低空飛行はピンを持っていかれやすいのでやっぱり難しい
しゃがんで撮るのを試したけれどレンズを振れないので歩留り変わらず

Gear Downな状態

Noordzee
 
 
 
この身体のよじれ方が独特です

Noordzee

自分が一番好きな恰好で、翼がL字かつFlap(尾羽...笑)全開



飛び出した後

Noordzee



SSを上げているのに翼がぶれる

Noordzee



朝から感じてはいたけれどこの辺りに気温が一気に上昇し陽炎でメラメラ

Noordzee

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

2枚目の扇子のような尾羽が綺麗ですね♪
来年のフライトフェスタでは1ブース
カメラマン専用に撮影していただいた画像でフォトコンテストなぞはどうかな?と提案が出ましたが♪いかがでしょうか?
真面目に考えています。


がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

コンテストまでいかなくても3年前に飛びもの屋さんが行われたような感じでもいいのではと思います。
その折には微力ながらお手伝いさせて戴きます。

他に、いっそ地元のTV局に取材に来てもらうとかどうでしょう(笑
Recent Comments
Link
Search