SKY TRIALS その3

折角の3連休なのに何もやる気が出ない
だらだらと無駄な時間が過ぎていく

先週お邪魔したSKY TRAIALSの隼達

Noordzee
 
 
 
ルアーの競技から始まるが、今回もルアーに全く合わせる事が出来なかった

Noordzee



自分の何か気力というか集中力が欠けていたように感じる

Noordzee



凹むのはいつもの事だけど、これではいけません

Noordzee



安易に、言い換えればRiskを取らないという事かもしれませんが冒険心が無いと緊張感も生まれないし...
と低空ばかりを追いかけてみましたが、まあ歩留りの悪いこと。。。。

Noordzee

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

はじめまして。スカイトライアルズの写真を検索していてこちらにたどり着きました。
とても格好良く、躍動感のある写真、素晴らしいです。
2~5枚目は我が家のハヤブサですが、2羽ともかなり高速でルアーに突っ込むので 自分たちではまともに写真が撮れたことがありません。なので尚更、こちらの写真を見て感動しました。
美しく撮っていただき、ありがとうございました。
次回はぜひ、お声かけさせていただければと思います。

biker-vetさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
biker-vetさんの隼でしたか。撮る側もルアーというか隼は速いので難しいです。情けないことに今回、ルアーは全滅しました。
昨年も行きまし関宿にも行っていますから他にも絵があるかもしれませんね。
JRCの方に訪ねて戴ければすぐにわかると思います。お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます

北海さま
腕の良い方でも、ハヤブサはやはり難しいのですね。
たくさん撮影した中で 良い写真があると、ラッキー!という感じなのでしょうか。

フライトフェスタでも、寒い中 たくさん写真を撮っていただき、ありがとうございました。

あの もしよろしければこちらに掲載されている2~5枚目の写真、メールで頂くことは可能でしょうか?
大丈夫でしたら、私のブログで北海さんのご紹介と共に掲載させていただければ幸いです。
難しいようでしたら全然、かまいません(^^
どうぞよろしくお願いいたします。

biker-vetさんへ

ありがとうございます。

私の場合、撮ったうち半分はゴミ箱行です(笑
残ったものでも気に入らなかったりとかで使える絵は少ないです。
もっとも他に上手な方は沢山いらっしゃいますので、私のように歩留り悪くは無いと思いますが.....

写真の件、後で連絡致します。
Recent Comments
Link
Search