納車

Noordzee増税前の駆け込み
契約してから2ヶ月半経ってようやく納車
折り合いがどうしても付かず平日になり、
結局、休暇を取る羽目になった

通算9台目の新車


これで懐は一気に軽くなり飛んでいきそうな気配、
それでも前から欲しかったDay Lightは確保
昼夜関係無く常時付けっぱなし仕様

欧州ではヘッドライトを常時点灯していたので
それに比べれば地味ですが無いよりいいでしょう

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

新車の納車、おめでとうございます!
しかし新車で9台目って凄いですね。。。
Day Light、欧州では当たり前なのでしょうか?
安全第一ですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

買った後に、海外転勤があったりと数を稼ぎました(笑
Day Lightがメジャーになったのは最近です。
私がいた頃はヘッドライト点灯が一般的でした。
地域によってですが、この慣習は南ヨーロッパでは見かけません。
北の方は夏の昼間でも普通にヘッドライト付けてました。
相手の視認性は大きく変わるようです。

No title

納車おめでとうございます!
一瞬ナイト2000のフラッシャーかと思いました。
自動運転で撮影の往復が楽になるなぁ(笑)
9代目って、車検受けたこと無いでしょ?

No title

ハヤブサ号納車(^-^)
おめでとうございます。

次回の車の集合が楽しみです。
全車揃って記念撮影ですよ♪

けたんさんへ

ありがとうございます。

タダの移動の時に自動運転は楽でいいでしょうね。
この車も前の車の追従とか自動ブレーキやら何やらよくわかりません笑

海外赴任の時、帰任する時で稼いでいます笑
車検くらい通した事、ありますよ~

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

勝手にお仲間に入れさせて戴きました。
クルマの集合、楽しみです。
是非、記念撮影を担当致したく!!
Recent Comments
Link
Search