もりぞう

SKY TRAIAL 2014にお邪魔してきました
午後は陽炎でメラメラでしたが天気も良く、結構日焼けしてしまいました


写真に、ほとんど手を付けていない状態ですが、お世話になっているYさんちのアメチョウのモリゾウから

Noordzee

羽根が美しく気に入っている鳥です
 
 
 
競技が終わった後、Exhibitionで指名を受け....
前回、飛ばして貰った時もでしたが、周囲を気にしてなかなか飛ばず
もしかして、この間以来?

Noordzee



もともと催しが終わったら撮らせて下さい、とお願いしていた矢先であったので好都合でした

Noordzee



といっても暫く飛ばしてないからと、紐ひも付き

Noordzee



かっちょいいですね

Noordzee



少しだけ持たせてもらいましたが爪は針のようでした
体重が軽く荷重が掛っていないからそれだけですが、ガシっとされたらやっぱり痛そう

Noordzee



今日は一発芸だったので、少々消化不良
機会あれば何度でも撮らせて戴きたい鳥です

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

今日は、有り難うございました

たった、一瞬の飛びだけのアメチョウ
これだけの画像が残ってくれただけでも
感動です(*^^*)
次回は
不安の少ない場所でお願いいたします
まだ、いまだに
今日の話題でビール飲んでます(^O^)

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、我儘なお願いをして申し訳ありませんでした。
ビール?ですか?? 雑ぜて下さい(笑

また次回、飛翔を見させて下さい。

No title

本日はお疲れ様でした!
モリゾウ、無事に飛んでくれて良かったですね!
飛び出し付近からほぼ全域撮影されていて素晴らしいです。
私は飛び出し撮影に失敗しました。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

お疲れさまでした。また、ご一緒させて戴き有難うございました。
綺麗にす~っと飛んでくれましたね。

いえいえ、スパーショットを期待しております。
Recent Comments
Link
Search