Owls

早いもので、あれから3年も経ってしまいました
改めて亡くなられた方のご冥福をお祈り致します


英語ではフクロウもミミズクもみんなまとめてOWL
双方共フクロウ科ですから当たり前っちゃ当たり前

メンフクロウの珍しい飛翔

Noordzee
 
 
 
フクロウ系は狙った写真がなかなか撮れない(撮らせてくれない)被写体

Noordzee



ファインダーの中で目が合うと、プイっ

Noordzee



人相悪ぅ (他人の事を言えません)

Noordzee



今年は昨年に増してフクロウ系が多い

Noordzee



出場されない方もたくさん連れてくる

Noordzee



愛らしい反面、ぶっきら棒な処が妙にくすぐる

Noordzee



こちらを見ていたかどうか知らないがミミズクの視線を感じてしまう

Noordzee



冒頭のメンフクロウはココが気に入ったらしい

Noordzee



低空飛行するにもデカイし重そう

Noordzee

来年はフクロウ系だけの競技を催してもらいたいところです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

今年は参加したフクロウさんの種類も増えたような気がしますね。
花鳥園も凌駕するような勢いですね。
来年はフクロウ系だけの短距離の競技とか企画されると面白そうですね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

フクロウ、増えましたよね!
仰るように短距離でいいのでフクロウ系だけの科目を作って欲しいものです。

No title

こんにちは、
メンフクロウは良かったですよね。
かわいいし、行動も最高でした。

こちらのブログ
当方のブログにリンク張ってもよいですか?

yoshi84さんへ

ありがとうございます。

このメンフクロウは良かったです。
可愛かったですね。2回の脱走?の仕草もniceでした。

リンク、勿論です。宜しくお願いします。私も張らせて戴きました。
Recent Comments
Link
Search