Harris's Hawk + α

最後の催し物はハリス他のタイムトライアル
例年と同じく障害物が設けられ、会場に笑いを巻き起こす

トップは毎年参加のコンドル系

Noordzee

この日の朝、広角でこの子のどアップの写真を撮ろうとして近づき過ぎたらしく翼で叩かれた
兎に角、大きい
 
 
 
珍しい鳥です
紹介のアナウンスは全く記憶に無い

Noordzee

ケアシノスリでもないしな....



寒い中、ハリスの競技が続く

Noordzee



制限時間は2分、ただしまともに関門を通過する鳥が少ない

Noordzee

それはそれで面白いからいいのですが今回は寒過ぎた



Tさんは発想を変えて柱へ導くが...

Noordzee



ジープはそのまま真似て

Noordzee



南米系? 大胆な動き

Noordzee



気持ちとは裏腹にどんどんと暗くなっていってピンが来ない

Noordzee



おねーさんを追っかける

Noordzee



雄叫び

Noordzee



暗くなってノイズも増してきたがどうしようもない

Noordzee



しがみついて飛ぼうとしない大雅

Noordzee

結局、時間切れで失格....



爪すげーと思っていたらAFポイントを大きく外して爪にフォーカスしていた

Noordzee

ノイズざらざらなのが悔やまれる

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1枚目の城絡み、お見事です!来年のポスターですね!
最後の画、めっちゃカッコイイです!素晴らしい~!
この後掴まれました?(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

1枚目はたまたま高く上がったので丁度被っただけです。
毎回このゲームは楽しいですよね。
最後はほとんど等倍ですよ(笑

No title

こんばんは
一枚目は絵になるアングルですね。
最後の科目、いろいろな鳥、
いろいろなハプニングと面白かったです(笑)

yoshi84さんへ

ありがとうございます。

本文にも書いたように1枚目のコンドルには羽根で叩かれムッとしていたので、飛び出しから追っていたら、たまたま、でした。
午前の科目もさることながら、この科目が面白くて毎年通ってます(笑
Recent Comments
Link
Search