Hawks

午後はオオタカのタイムトライアル
気温が上がらず震えながらの待機中、師匠から撮っている時は寒さなど感じないのにね、の一言に一同大笑い

Aさんちのカムイ

Noordzee
 
 
 
隼も歩留り悪かったですが大鷹は更に悪い

Noordzee



現像しながらヒントを得たので次に試す機会があれば試してみたい

Noordzee

が、それなりの体力(筋力)を要するものと思われるのでどこまで続くか....



飛んでいるのが3秒程の為、一度ロストすると取り返しがきかない

Noordzee



珍しい色合いです

Noordzee

アナウンスをメモるなどの芸当はできないので何処の産だかわからないまま




まだ幼鳥でしょうか?

Noordzee



自然だとこのように真横から見れることも少ないと思う

Noordzee

大鷹も恰好いいです  続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

オオタカさんの正面からの突っ込みシーン、たくさん捉えられていてお見事です!(*^-^*)
こういったシーンはフラッグシップ機のAFだったら追従するのか興味深々ですが。。。
私の場合、少々合ったり、殆ど合わなかったりでした。。。(^^;)
お車は改造中?
いつも乗せてもらってばかりですので、16日は私の車でよろしければお迎えに行きますよ~!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

被写体が小さい上、当日はドン曇りでコントラストが乏しかったのでどんなカメラでも同じだと思います。私の場合、AFポイントで追従している割には余りにもピンが来ないので一度、追従を止めてみるとピンが来る頃にはもう終わっている!そんな感じでした。
16日の件、有難うございます。別途連絡致します。
Recent Comments
Link
Search