Falcons

フライトフェスタ2014の続きです

ルアーをがしっっ

Noordzee
 
 
 
午前中が隼のルアーとトライアルでしたが暗いこともあってピンがなかなか来ない
日頃の練習不足も大いに関係のあるところですが敢えて天候と機械のせいにしたいほど歩留りが悪い

何処の何ちゃんだか知りませんが美しい鳥です

Noordzee

やっぱりノイズが目立ちます



ルアーでのこと
完全に舌が出てしまっています

Noordzee

いくら競技でも可哀想



キリっとした感じがいい

Noordzee



独特の"L"態勢

Noordzee



隼はやっぱ速い

Noordzee



これなんか遅い方ですが、それでも速い

Noordzee



時には飼い主の意に反してまったりする強者も

Noordzee

って借りてる代車の上だよ....



恰好いい

Noordzee



寒かったせいか例年に比べてCマンはほとんどおらず大砲は自分達の他に1~2人と寂しかった
ギャラリーも1/3程度だったけれど、鳥達のフライトは勿論イベントとしても充実していた

Noordzee

続く

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1枚目の写真、私撮れていませんでした。。。_| ̄|○
素敵なシーンがたくさんありますが、歩留が悪いとは???
16日は晴れて欲しいですね~!(*^-^*)

No title

ありがとうございます。

マグレです。暗かったせいかどうにもこうにも。
何とかお見せできる絵のみUPしています。
16日は「足」が無くなりそうです。。。

No title

こんばんは
一枚目はしっかりフレームインですね。
私は隅っこになんとか写りましたが、羽が切れてしまいました。
ルアーは難しかったですが、撮影する側も楽しめました。
来年?は、もっと歩留まりよく撮りたいものです。

yoshi84さんへ

ありがとうございます。

1枚目はマグレです。その前の掴む直前の絵はピンはきていたものの大きくフレームアウト。
私はいつも隼のルアーのスピードに追い付けず毎回ボロボロです。
でも楽しいですよね!来年も是非!!

No title

いろいろ、数年前から見てきましたが。
フライトフェスタ来場回数が増える度に腕は上がっているではないですか~~。
サクラのお父さん『飼い主』はフライトフェスタ翌日から五十肩(ToT)
腕は下がりっぱなしです。
なんとか吉見は出場できるまで回復傾向(^^)

また、当日は宜しくお願いいたします!

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

えっ五十肩ですか!?週末までに快癒されることを願ってます。
当日は宜しくお願いします。

残念ですが腕は上がってなんかいません。なんか退化してる気がするのですが......笑
Recent Comments
Link
Search