サクラ

今日は何だかカラダがダルく定時でRTB
昨日も肩と腰の痛みはあったが今日は腕の筋肉痛が加わった
現場でも感じたが、練習不足は払拭できず、こんな体調では歩留りも悪い訳だ
写真を撮っても歳は取りたくない

いつもお世話になっているYさんちのサクラ

Noordzee

 
 
 
時折、強い風が吹き、なかなかALTが上がらない

Noordzee



いい感じでDown Windに入ってくるもここでは鳩は無し

Noordzee

隼の羽根は恰好いい



標的があらぬ方向へ逃げたためルアーで呼び寄せ

Noordzee

関宿城の天守閣をバック



低空での旋回

Noordzee



ルアーキャッチは全く追えず.....すみません

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

昨日はお疲れ様でした!
左腕が痛いです。。。^^);
サクラちゃんの素敵なシーン満載ですね!
天守閣バックが素晴らしいです。
私の場合、消去する画像が多く、チェックが追いつきません。。。

No title

こんばんは、現地ではお世話になりましたm(._.)m
いいカット連発ですね!
私も筋肉痛で、特に肩がひどいです。(^_^;
ハヤブサの撮影はほんと難しかったですけど
ハヤブサなど猛禽を一日でたくさん堪能できて良かったです。
また、機会があればよろしくお願いします。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

お疲れさまでした。寒かったですよねぇ
腕が痛いって平気な顔してらっしゃったではないですか!
天守閣は大トリミングです。大きさが違い過ぎて何のことやらわからない絵になってしまいました。

yoshi84さんへ

ありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。遠路遥々お疲れ様でした。
お話出来て楽しかったです。
あら?筋肉痛???......私だけじゃないんですね。。。
隼は難しいですが楽しんで戴けたようで何よりです。
今後ともよろしくお願いします。

No title

先日は有り難うございました。

朝から寒さに耐えつつ、カメラ抱え冷え込みも強かったでしょう。

サクラの城前の飛行。。。いいですねぇ~♪

今年は雲が厚く、高度が今一でしたが、
低空飛行の瞬間もカッコいい。。。

皆さん、撮る側の方がいてくれて
こうして後でマジマシ画像眺めると
サクラの存在が、ますます可愛く思えてきます。

いつもお出向き感謝いたします。

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

皆さんも寒い中、お疲れ様でした。
今年は狩りにも同行出来ず、当日も何もお手伝い出来ず、すみませんでした。
何とか捉えた心算ですが歩留り悪く凹んでいます。
再来週は再度チャレンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。
Recent Comments
Link
Search