Aggressor 続き

先日、チョロっとUPしたアグレス
F15のこの尻が好き

Noordzee

Flat outで無いのかリングが辛うじて見える程度なのが惜しい
 
 
 
いつもの場所なので基本、離陸と着陸のみ

Noordzee



この日はランチェンが頻繁だったのでここで正解

Noordzee



冬はいつも閑散としているこの場所が多くのギャラリーで賑わっていた

Noordzee



前機が被りそうでなかなか被ってくれない

Noordzee

早めにABをCutした#072
よくわからない塗装です



戻ってきた緑組

Noordzee



陽炎の影響は否めません

Noordzee



午後、3rdの時間の2nd

Noordzee



順光になるも空気の状態は少し良くなったかな?程度

Noordzee



尻フェチのように尻が続きます

Noordzee



この塗装はやっぱり好きではない

Noordzee



この塗装は好き

Noordzee



このままでは地味なのでもう少し派手な塗装にして欲しい

Noordzee



着陸の頃はまた陽炎が

Noordzee

Speed Breakの塗装がシンプルでいいですね



色が付いているだけで飛行機の印象がガラっと変わる

Noordzee



離陸と着陸のみでしたが久し振りのABを堪能しました

Noordzee



番外編

Noordzee

コブラのT4は初めてかも....

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

やっぱりABはいいですね~!
着陸時のブレイクシーンが少なかったのが残念です。
片道1時間でこのシーンが見れるのは幸せなのでしょうね~!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

思ったより陽炎がひどいですね。
ブレイクは風の影響でしょうか、少々消化不良ですが、仰るように気軽に見に行ける環境は○です(笑
Recent Comments
Link
Search