百里始め

え?と耳を疑った
Three One Left ??

Noordzee

ご馳走さま
 
 
 
普段なら行く事すら考えないようなScheduleをかなり無理をして調整
到着前にF15の1stが頭上を吹っ飛んでいった

到着するとアグレスのエンジンがStart
その前にRWに現れたRF

Noordzee

飛び上がってから気が付いた
ノータンクで部隊マーク無
昨年も見たけれどいったい・・・・



アグレスの後に上がったF4

Noordzee



1stのF15が戻ってきた

Noordzee



RFが単機で離陸

Noordzee

この後ランチェン


F15の2nd

Noordzee

各機とも地味~な上がり


アグレスに全く動きが無い
1機のオジロが動き出したら、あれっ?

Noordzee

これまたノータンク




F4がタンクを抱えていない姿はすっきり

Noordzee

軽いようでいつもイメージとは異なって簡単に上がっていく



魔金では?と話していたところへF15が帰ってきた

Noordzee



何をやってくれる訳でもなくストレートだったり

Noordzee



露出を遊んでみる

Noordzee



なかなか良い位置で旋回してくれない

Noordzee



またランチェン

Noordzee



ノータンクのF4もRTB

Noordzee

朝から陽炎がすごい



入間のT4が出たり入ったり

Noordzee



もう1機

Noordzee



RFの2nd

Noordzee



梅組T4はおとなしめ

Noordzee



冒頭のRFの帰還

Noordzee

ゴーヨン1本しか持っていかないとこうなります



F15の3rdのRunding

Noordzee



陽炎は少しマシになったけれどそれでも距離があるとダメ

Noordzee



朝から何処かへ行っていたHero

Noordzee



F4の二人はアグレスを覗き込んでいるのか地上と話でもしているのだろうか

Noordzee



Jimmy Blackは危なげないFormation Takeoff

Noordzee



F4の離陸を拝んでこちらもRTB

Noordzee

風が安定せず風向きがころころと変わる1日でした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search