F16 その3

今日もいい天気です!BEERがウマいっ!
岩国では本番を明日に控え予行やら外来機の到着で大賑わい、かな?
明日も天気良さそうなのでお出かけの方は水分と暑さ対策を忘れずに!
かく言う私、明日はNRTから離陸@@; 機材その他用意も終わりました\(^o^)/ 重っ( 一一)

F16のソロデモの3回目は、、明日飛ぶ?であろうWW
A/B焚いて会場前をどーん
trans

同じCAP氏であればAggressiveなFLTが堪能出来そう!(^^)!
trans

ちと遠い....この突っ込みをもう少し近くで見てみたいもの
「外」に出ないと無理かな...
trans

明日はこんな感じの空だと最高ですなぁ~~
翼端ランチャーからベイパーが出てるの、初めて見たw
trans

スローからクライムへ
この時の音は大好き♪
trans

これがナイフエッジならスゴイ!のですが普通の速度(-。-)y-゜゜゜
この機(CAP氏)は日本で比較的容易に見ることが出来るデモFLTの中では1番だと思う(^O^)
技術、スピード、サービス精神!!
trans

それでは暫く不義理を致しますm(__)m

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

お帰りなさいませ!
このお写真は昨年の三沢でしょうか?
今回の岩国もこのときと同じパイロットでした!!
彼のウデはかなりのものだと思います(^^)

また次回撮影できるのが楽しみです!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。
...あ、バレましたか(笑
FSDのF18のCAP氏の腕もかなりのものですね。正直、あの離陸が日本で見れるとは驚き。
お2人のFLTを是非見たいものです。その前に腕を何とかしなくては......
Recent Comments
Link
Search