Aggressor

昨日、帰国してヘロヘロなのに出掛けた
意図せず高速に乗るまでに時間が掛り普段の倍

今年になって初めての百里

Noordzee

乾いたABのSoundも久し振りです
 
 
 
見慣れない尾翼が並ぶのもこの時だけ

Noordzee

暖かかった分、陽炎でメラメラ
賑やかですねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

アグレッサーっすか!?
カモ塗装カッコいい!!

けたんさんへ

ありがとうございます。

カモ塗装とはうまい事言いますね。
色が付いているだけで機体の印象がガラッと変わります。
油断していて陽に焼けてしまいました。

No title

昨日はありがとうございました!
1枚目、さすがいいシーンを抑えていらっしゃいますね!
予想通り東京周辺の渋滞があり、21時30分頃に辿り着きました。。。
明日は小牧に行って、宇都宮にRTBを考えています。(^^)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ昨日は有難うございました。
小菅まで渋滞情報が出ていたので、気にしていたのですが無事で何よりです。
そうでした、この時期にやるんですよね。天気も良さそうなので楽しんできて下さい。
Recent Comments
Link
Search