今日もボウズ

天気は良くなかったものの暖かい1日でした
午前に所用で出掛けると煙っぽい
当地は田舎なもので田んぼの野焼きをあちこちでやっているらしい

午後、自動車保険の解約手続きに思いの外時間を取られ遅くなってから散歩へ
近所の池の氷はすっかり無くなっていたがチィ~のひと声も無し
諦めて猛禽目当てで散策するもタダの散歩になってしまった

Noordzee

陽が長くなってきました
 
 
 
ここでは本当に数が激減しているコゲラ

Noordzee

撮った後で驚いたのは頭が被写体ぶれしてる
翡翠の羽ばたき並のスピードですよ
木の皮を貫通させるのにはそれ相当のPowerがいるのでしょう



林の外に出てふと空を見上げると4本のContrail
レンズを振ってみると多分ICNに急ぐKEのA380

Noordzee

やっぱ4発はいいなー

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

野鳥の数が減っているようですね。
最近、メジロもあまり見掛けません。。。
モズさんとコゲラさん、可愛いですね。^^

No title

ありがとうございます。

私の周辺では少なくなっているように感じます。
メジロもめっきりと少なくなりましたねぇ
気候の変化なのか人間そのものが悪いのか....
Recent Comments
Link
Search