DIY

Noordzeeあっという間に、何もしないまま、
2014年も1ヶ月経ってしまった

朝すごく寒かったので
昼になっても外出する気にならずPCの前で
ゴソゴソ

マウスの操作が重くなったように感じらるように
なってから久しい
長く使っているのでボタンの塗装は剥げ、
手垢と相まって汚らしい

安いものだが買い替えるのも阿呆くさい
ならばと分解して掃除
 
 
 
Noordzee  ただ掃除するだけでは面白くない、と
  先日サンプルで貰った3Mのシートを
  貼ってみようと思い立った

  掃除して、パーツを中性洗剤で洗って作業開始
  このダイノック、結構伸びるのには驚いた
  しかし折り返しの直角やきついRは難しい
  ドライヤーを持ち出して温めながら伸ばす

  サンプルがたったの5x10cmだったので
  きちんと折り返し出来なかった他、
  面倒になってシワも全て伸ばした訳でないので
  仕上げはいい加減だけど、まあまあの見た目

  古いのは仕方無いとして汚らしさはなくなった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search