今日のカワちゃん

昨年から肩の痛みを覚えることが増えた
たまに痛みで夜半に目が覚めることもある
他の病気のサインの可能性もあると脅かされるが、PCでの作業がテキメンに影響する
運動不足は自覚あり、今年になって初めてゴーヨンを持ち出した

Noordzee
 
 
 
天気予報とは裏腹に雲が多く少し暗い
暫くぶりの場所だったのでぐるっと運動がてら歩くけれど目ぼしい鳥がいない

ゴーヨンに約1ヶ月触っていなかったので追えないのなんの
辛うじて飛び出し

Noordzee



横飛びは場所が悪かったのとナマったせいでまともな絵は無し

Noordzee



凹んでいると何度かホバを披露してくれた

Noordzee

腰もよくなってきたので運動を兼ねて練習に出掛けないと....
それにしてもカラスが多かった

気になる新しいPCでの印象は、コピーはまあこんなもの、ソフトへの読み込みは従来のものの4倍弱
CPUの使用率はMax65%程度だったから、CPUのPerformanceの差がそのまま出た感じ
編集もそれなりに速いことは速いが、プログラムとデータが別々のドライブの為なのか爆速という訳ではない
まだ何もイジっていないので、もう少し改善の余地はあるだろう

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1枚目、流石のショットですね!
本日は偶然お会い出来て嬉しく思います!
昨年末ぐらいからここのカワセミくんに遊んでもらっています。
私も最初は手持ちでやっていましたが、待ちが長いので一脚やら三脚やら
導入しているのが現状です。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ほんと偶然に、驚きました。相手して戴きありがとうございました。
確かにここのカワちゃんはインターバルが長いですね。
三脚に載せて追従する技術が無いので仕方無く手持ちです(笑
Recent Comments
Link
Search