F16 その1

今日も大変いい天気でした!(^^)! お陰でBEER(発泡酒ダヨ(汗)が旨い!
もうすぐに迫ったFSDでは普段見られない飛行機のデモが沢山あるようです
個人的に、何故かわからないがF16がとっても好き♪
戦闘機に目覚めた時というか、最初に見た「飛んでいる」戦闘機というか、
欧州にいた時の環境ではF16しか見れなかったというのもあるし、まあ、好きということで(笑
しかし、こんな楽しいものを知ったのが帰国の半年前なんて....今更ながら悔しい(泣

今年は静浜が無いので残念な今日この頃(--〆)
米軍の「あの人」はFSDでも気合の入ったFLTをしてくれるでしょう!
悶々とするのも健康によくないので(笑)以前見たF16ソロのデモ機をArchivesから3回に分けて
* また写真の設定を変えています、お気付きの点等ご指導よろしくお願いしますm(__)m

以前もUPした欧州某国のソロ機、好きな機体でもありこの機のFLTは計3回見ることが出来た♪
お金持ちの国ではないハズ(だって税金高かった)ですがA/B惜しげもなく焚いてくれます!
もう一回見たいなぁ~~~!

雨天の中、A/B焚きながら突っ込んできました♪
trans

観客の目の前をドーン!とぶっ飛んでいく~ 堪りません@@;
この時は周囲に子供がいなかったのが幸いであった(笑
trans

遠いしブレブレなのですが(大汗)何故か好きな1枚
雲の境目を切るように飛んでいく
trans

Slow Passで入ってきて....あら~~ 目の前で@@;またドーン!
ノートリ、縮小しただけ、350mm程度の距離です\(^o^)/
trans

いやナニ、このお尻が好きで...(爆
trans

少し遠くなってHigh Speed Pass、全然ついていけてません(大泣
今はもうちょっとは上手くなっているかな~(汗
trans

ギアダウン位置のロールは定番メニュー
trans

昨年は行けなかったので今年こそ!と思うのだが早々にRIATには行けなくなり
ローカルのショーも危なくなってきた・・・・でも行きたい~!!!

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search