逃亡

某日、午後、NRT T1、久し振りの北ウィング

Noordzee
 
 
 
今回のSHIPはこれまた久し振りのB757-200
以前、FIでKEFへ行った時以来だから本当に久し振り

Noordzee



NoordzeeNarrow Bodyなので3-3の配列だがDLらしく皮シート
OHBは古い上開きだし、トイレは循環式

過去から日本の航空会社は所有していないので
日本人にとってはあまり乗る機会の無い航空機
B3の長胴型にいずれ変わっていくでしょう

DLも久し振りだったが、いくら日本発着とはいえ
日本人のCAが多いのには驚いた

その久し振りのDL、機内食がお世辞の一言も
言えない位、いただけない

この時期、JLの選択肢もあったけれど予算の
関係でこうなったので文句も言えず




Wingletは装備済

Noordzee

Destination ROR
ここの空港ターミナルは日本の無償援助だそうだ

今回、日本人の阿呆らしさが嫌という程、目についた
ベルトサイン出ているのにふらふら歩いてる方々

イミグレのカードの書き方がわからん人々
係官に何か聞かれて硬直してる人達
でも態度はデカイ
そんなこんなでイミグレが一向に進まない

ホテルで仮眠を取って翌朝は船

Noordzee



最終目的地

Noordzee



電話も無いしTVも無い
GSMも繋がりにくい
逃亡先としてはもってこいの条件

Noordzee

何故かInternetだけはある(有料 $5/2hours)

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
海外逃亡されていたのですね!
美しい海が羨ましいです!
私は実家で飲んだくれていました。。。

2014年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

馬絡みの写真、三沢でデモをしたA-10がありますよ。
(私は、真っ赤なお尻が好きなので、黒馬イーグルしちゃいました)

海外逃亡、今年こそ私もしたいです・・・。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
筋肉痛になるくらいハードで、ビール2、3本で爆睡でした。

tobimonoさんへ

ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
あの時のA-10ですね! 忘却しておりました。
私も真っ赤なお尻は大好きなのですが昨年は思うように見れず。
今年は堪能したいと思っております。
Recent Comments
Link
Search