Rainbow

今朝はゆっくり惰眠を貪る筈だったのにいつもの時間に目が覚める
布団の中でゴロゴロしているうちに完全に覚醒、仕方なく起き上がる
空気の状態が良かったのでチャリで近所まで出掛けた
いつもの小さな池は完全に凍結しており、小石を投げた位ではビクともしそうにない
さもあらんとダンベルを持って1時間程歩くが目ぼしい鳥には出会えず、今年の散歩の〆はボウズ

よって787の続き
復路、搭乗するとフツーのブルーの照明だったのでCAさんにレインボーにしないんですか?と聞いてみた
ちょっと聞いてみますね、と言われ十数分後、照明がパッと変わる

Noordzee

レインボ~
 
 
 
Noordzee  照明パターンの変更には、どうやらチーパーの承認が
  必要だったようだ
  忙しい時に面倒な事を言ってしまって恐縮至極

  そうは言っても折角変えて戴いたので
  客の流れが収まったところでShipの最後尾まで行ってみた

  以前、搭乗した時は前方部分しかチョロチョロしなかったし
  前方から撮った絵はイマイチだった
  後方からの方が色合いがよくわかる
  何かThermographyのモニターのようです


  左の絵は自席へ戻る途中、L3の空きスペースから
  いやはや、少なからずドギツイですね

  飛行機のキャビンということを考えるといささか派手
  悪いという訳ではありませんが....
  CAさんに伝えるとレインボウです、っとキッパリ
  まあ、アクセントにもなるしクルーのメリハリにもなるでしょう
  もちろんShipがSpot outする頃にはノーマルの青い照明に


  復路はTailwind 200KN超という強風
  それでも全く揺れもせず、RW34Lにストレート
  定刻よりかなり早く到着

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

クリスマスっぽい照明ですね!
キリスト教徒ではありませんが、Merry X'mas!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

あ~そうですね、そういうお題目にすれば良かった。
若い人達は浮足立っていますがクリスマスと言っても我々は....(笑

No title

飛行機苦手な人は気が紛れてイイんじゃないでしょうか。
コレ、天井が光ってるの?どこからか投影してるんでしょうか?

ちょっと前まで「メリクリ!」と挨拶していましたが(?)今は「メリッす!」だそうです(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
確かに嫌いな人にとっては紛れるかもしれませんねぇ
基本、間接照明なので通常のLEDの他にフィルターを付けたLEDが格納されていると思ってます。

いい大人(オヤジ)はメリクリもメリっすもNGですな(笑
Recent Comments
Link
Search