冬至

風も無く陽もあって比較的穏やかな冬至の今日
掃除と片付けで疲れました...

B787の続編もあるけれど百里を先に

Noordzee

結局F15のABは見れず終い
 
 
 
この日、疲れが残っていたのと気が乗らなかったのに加え厚木のロクマルが落ちたニュースを見ていて、
家を出たのがいつもより遅く現着した時には1stのF4があがったところ

暫く暇を持て余すもF15が戻ってきた

Noordzee



午後になっての2nd

Noordzee



軽く噴かしたかもしれない#828

Noordzee



F4は健気に焚いてくれるけれど、やっぱうるさい

Noordzee



珍しく仰角を大きめに取った#378

Noordzee



RFを引率してきたF15

Noordzee



おお、近い、近いと喜んでいたら画角からはみ出た

Noordzee



このアングルでまともに撮れるのは冬だけの限定

Noordzee



T4はいつものように忙しく

Noordzee



2ndのF4が降りる頃、雲が出てきて寒っ

Noordzee



ただでさえ下手なのに震えがひどくなり一気に歩留り低下

Noordzee



T4もズラっと並ぶといいもんだ

Noordzee



サイレンのような独特な音をたてながらF15のエンジンがStart

Noordzee



苦手なFormationは撃沈

Noordzee



梅組T4

Noordzee

お1人様ですね



F4の3rd

Noordzee



そして苦手科目

Noordzee



仲良くABな処がいいです

Noordzee



何故か1機が頭上に入ってきた

Noordzee

少しALTが高かったのと、いつもどうりのストレート



3rdのF4のLanding、空がもう少し赤くなっているといいのだが

Noordzee

ナイトの気力は無く、片付けを開始
その間、4機のT4が場周経路を回りながらT&Gを繰り返している
フェンス脇より少し離れる方がうるさい
片付けを終え、ぼーっと眺めているとそのうち其々Landingをし始める
最後の1機が思わず声が出た位のいい離陸&ターンをやってくれた
その捻りに満足して今年の百里〆

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

今年の百里の〆の記事、見事な内容ですね!(*^-^*)
私は最近、大量の写真をアップする気力がなく、単発写真でお茶を濁しております。。。(^^;)
実は。。。月曜日の2ndでイーグル4機がハイレート離陸してくれましたので、私はABを拝むことが出来ました。スミマセン。
でも、遠かったので画になりません。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

今年はまともにF系を見ることが出来ませんでしたから単に欲求かと(笑
月曜はハイレートあったんですか!?暫く見ていませんので羨ましい限りです。
離着陸だけだと次第に飽きてきてボーと眺めている時に限っていい飛びしたりするんですよねぇ

31日は?

31日は、これらの飛行は見れますでしょうか?

davidさんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
残念ながら31日はやってません。通常の訓練は先週で終わりと聞きました。
来年はどこかでお会い出来ればと思います。
Recent Comments
Link
Search