RF-4

前言撤回、嘘のように仕事の余裕が出来て有給休暇の消化を言い訳に急遽、今年最後の百里

寒波が近付いているとは思えない天候でした

Noordzee
 
 
 
RFは朝から出ておらず今日は休みかと思ったらF15に引率されてきた

Noordzee

パイロンは付いているけれどPhantomにしては珍しくクリーンな腹
いつも重そうなモノを抱えている姿しか目にしていないので新鮮
でも何か変...



いい感じでDown windへ

Noordzee



スルっとLanding、やっぱり何か変

Noordzee

今日の空気の状態はかなり良かったものの正午過ぎの一番気温が上がったこの頃、陽炎は免れませんね



そう、変なのは部隊マークが無いっ

Noordzee

レジは#380で百里の機体ですが何故?
よくわかりません

いずれにせよクリーンなPhantomを見れたのはLucky


こちら午後になって引っ張り出された別のRF

Noordzee

飛ぶのかと思っていたらエンジンカバーを外されることなく片付けられてしまった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

火曜日に行かれたのでしょうかね!
RF-4のフライトシーン、いいですね!
実は私、月曜日に代休使って行ってました。
月曜日はRF-4はフライト無しでしたが。。。
月曜はナイトもありましたが暗過ぎで撃沈でした。。。
ナイト対応も来年の課題です。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ご察しの通り、火曜で、この日も普通のRFのFLTはありませんでしたので#380はラッキーでした。
しかもクリーンな状態は珍しいです。
あまり体調が芳しくなかったのでナイトの確認前にRTBでした。

Recent Comments
Link
Search