見納め

師走も中盤に入ってくるとバタバタしてきます

今日ではなく、少し前のものです
今月、なんとか1日は休みを取って行こうと目論んでいたのですが何やら慌ただしく、どうも怪しい
というか無理そうなので、これが今年のF系の見納めになりそう

Noordzee

結局、今年はF15のABを見ないまま....
 
 
 
週末も海外からの客人のattendなどで小忙しい
加えて季節柄、飲みに行く機会も増えてなかなか出掛ける気持ちにならない

この日、朝は雲があって暗く光線も悪く、ほとんどが没

Noordzee



なので転がりばかり

Noordzee



2ndに入る頃には天候回復
AB無くとも青空バックで見れたから良しとする

Noordzee



腹ばかりだったけれど

Noordzee



それでも、たまにはいい事もある

Noordzee



RW21R

Noordzee



後続機も

Noordzee



このRWを使ってくれるとやはり嬉しい

Noordzee



流し撮りの練習

Noordzee



T&GでAir Breakをたたみながら上がっていく

Noordzee



あれこれとSSをいじりながら撮っていて、RFはF15より遅いというのがよくわかった

Noordzee



編隊も見れたし

Noordzee



この日はかなり乾燥していて湿度が20%を切っていたと思うがそれでもベイパーを引く

Noordzee



普通のLanding

Noordzee



この日はやたらと苦手科目のFormationが多く、同じく苦手な流し撮りと相まって二重苦状態

Noordzee



いい感じでBreakしたRF

Noordzee



Formationはやっぱり苦手

Noordzee



これでAB焚いてれば完璧だったのになぁ

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

おぉ~、RW21Rを使うこともあるのですね!
平日訓練でこれだけ撮れるって流石です!
今週の土曜日は韓国ユーザーの監査で休日出勤となりそうです。
その代休をどこで使うか思案中です。(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こちら、疲れ果ててそんな気力もありません(笑
West RWはたまに使いますね。Landingばっかりですけど。

No title

こんばんわ。
15のABは見れなくともこれだけF-4を堪能できるとは羨ましい限りです。私がF-4撮れるのは新田原だけですよ。
航空祭も終わり今年は最後に去りゆくグラマン(EA-6B)を撮って撮り収めにしようかと思っています。

来年は百里もしくは大陸?でお会いできたらと思います。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

確かに百里はF-4を見れる貴重な基地ですね。
暮れまでにもう1日行ければと思っていますが行けない可能性も高いです。
EA-6Bはそろそろ退役ですよね。私、Staticしか見たことがありません。

来年、また是非ご一緒させて下さい。
Recent Comments
Link
Search