今日のカワちゃん

疲れがとれずダルいですが少しは運動をと朝から散歩
普段からお世話になっている方にかなり遅れてうろうろ
気温が下がりグローブ無しだと手がかじかむようになってきた

Noordzee
 
 
 
朝陽が低いので暗めなものの背中の青が映える

Noordzee



今朝は結構、活発で合わせ切れなかった一枚

Noordzee

背景が気に入って?復活



ホバリングを見せてれるけれど、こちらが全く合わず

Noordzee

横飛びはそれなりですが露出Overです



珍しく最短撮影距離内に入ってきたものの枝被り

Noordzee

冬らしくモコモコになってきました

沢山、岐阜のお土産を戴いてしまいました
この場を借りて御礼申し上げます

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

カワセミの飛翔シーン、流石ですね!
私は飛んでいるところはほぼ全滅ですので、航空祭のオフシーズンは素振りに励みます。(^^;)
本日も夕方少し見て来たのですが、明日はSwanで頑張ります!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

その節は沢山戴いてしまいありがとうございました。
午後は下見?お写真期待しています。
私は冬はカワちゃんで練習です(笑
Recent Comments
Link
Search