今日のカワちゃん

早、師走になりました
今年も残すところあと1ヶ月、そのうち10日弱は日本にいない予定なので、あっという間でしょうな

昨日はグータラに過ごしたので今朝はダンベル持って散歩
寒い中、どこかのクラブの撮影会だそうでカメラを手にした大勢の年配の方が吹けば飛びそうな紅く染まった葉や
落ち葉などにレンズを向けていた

Noordzee
 
 
 
話しかけられて、カメラの話が時事問題に発展し、つい立ち話が長くなる
よって撮影枚数はフィルム1本に満たず

Noordzee

今朝は立ち位置が良くなかったのと、全くタイミングが合わなかった



のんびりと湖面を横切るカモのコントラストが面白かったので撮ってみたものの望遠だとよくわからん

Noordzee

もう少し早く出掛ければ良いのですが、この時期は特になかなかフトンから抜け出せないんですよねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

日を浴びて映えたカワちゃん、鮮やかですね。

撮影中も、長文入力中も、話し掛けられれば応えざるを得ず。
空気読んで欲しいトコロですな(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

そうそう、仕事中も(笑
この場面、露出の問題かもしれませんがどうしても青が緑っぽくなってしまいます。
今後の課題です。
Recent Comments
Link
Search