T4

外来さん

Noordzee

ケロヨンのT4は初めてかもしれません
 
 
 
この日、南風と何かあったのか欧州便が近くを航過
SASのA340-300、2000ft位でしょうか、百里へ珍しい近さ

Noordzee

NRTの16Rへ向かうのか



久し振りに見た(ような気がする)ウッドペッカーのT4

Noordzee

流し撮りの練習を兼ねて追ってみましたがなんと歩留りの悪い(=下手)なことか



少し間が開いて今度はSUのA330
こちらは低かった!

Noordzee

多分1500ftあるかないかです



同じ機体が幾度となく離発着を繰り返すのはいつものこと

Noordzee



ややこしいルートの確認を終えた後であがってきたケロヨンT4

Noordzee



この日、聞きなれないコールサインで飛んでいた方々

Noordzee

T4のDuo Display teamを作ってもいいかもしれません
某国のように真っ黒で仕上げてもよし、あったら面白いなと思うのは自分だけでしょうか

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ウッドペッカーとケロヨンの流し、お見事です!
ブラックT-4のDuo、見てみたいです!(*^-^*)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

流し撮りはやっぱり苦手科目です。
コールサインの意はわかったのですが変な妄想をしてしまいました。
あったら面白いですよね。
Recent Comments
Link
Search