burner

空は雲の存在を忘れたかのような青空、熱気球を見に出掛けた

Noordzee
 
 
 
世界大会の前座というか余興のようなもの

Noordzee

バーナーは見ていて飽きません


今年はアシモは不参加

Noordzee

ドラちゃんもかなりくたびれてました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

バルーンフライトの撮影にも行かれたのですね!
宇都宮の空も快晴ですね!
どのくらいの数のバルーンが飛んだのか?
バーナーの炎、いいですね!

No title

ありがとうございます。

フライトは日曜でしてこの日は余興(笑
RQのおねーさんもいらっしゃいました。
バーナー、飛行機のそれとは別モノですが何故か心躍ります(笑
Recent Comments
Link
Search