JUMP

水族館の中であってもイルカは見ていて気持ちいい
季節にもよるけれど、ここまで芸をしてくれる野生のイルカはなかなかいない

Noordzee
 
 
 
オキゴンドウは大きいので迫力がある

Noordzee



数年前、Maldivesの南アリのとある島で肉眼で見える距離でウルトラCを何度か見たことがある
しかし、季節ものであって普段こんなサービスは無い

Noordzee



一昨年前に訪れたアリ環礁ではイルカはいるのはいたけれど芸はまるでなかった
それが普通
野生のイルカが宙に舞うのを見れたら年齢忘れて興奮します

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

イルカたちの舞い、いいですね~!
ここは多分夏前に私も行った場所だと思います。
イルカショーは逆光なのが撮影には厳しかったと思いますが、見事な描写です!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

はい、逆光になりますので露出の設定で悩みます。
テキトーに設定して撮りながら微調整って感じです。バックが海だといいんですけど(笑
Recent Comments
Link
Search